株式会社 コミュニティ・アドバンテージ

株式会社 コミュニティ・アドバンテージ

お問い合わせTEL:03-3865-6676
company image

支援担当者教育

【概要】
リテールサポート担当者に必要な「知識」、「技術」、「システム」を教育、「モチベーション」をも醸成します。
当社独自の即効性の高い教育プログラムをご提供します。
【研修内容】
①小売業界の実態とリテールサポートの体系・内容
~各業種・業態の動向を数値で理解し、リテールサポートの必要性と内容を理解する~
②取引店の実態把握の方法
~対象店の実態把握方法を理解し、必要なサポート活動を抽出する能力を養う~
③従業員教育・訓練支援(サポート)
~対象店の従業員の教育・訓練の体系と実務能力を修得する~
④営業活動システム構築支援(サポート)
~対象店の売上拡大のための営業活動システムを構築するための手法を
⑤販売促進活動企画支援(サポート)
⑥店舗活性化支援(サポート)
⑦計画経営推進支援(サポート)
⑧商圏・競合店調査支援(サポート
※御社の状況、ご要望に合わせ、内容をカスタマイズしてご提案いたします。お問合せください。